スポンサーサイト


びーしゅーてぃっど! 公開

ウディフェスに【びーしゅーてぃっど!】を出品しました。
※リンク先を最新版(ふりーむ)へと変更


ScreenShot_2015_0322_22_53_01.png

ボス3体のみからなるオーソドックスな弾幕シューティングです。

難易度は3種類あり初心者から腕に覚えのある方まで幅広く楽しんでいただけると思います。
サクッとプレイできると思うので、長編の合間などに手にとってみてください。

追記。
ウディフェスにRPGを出すと言ったな? あれは嘘だ。
・・・RPGの作業量なめてました。ウディフェスまでに短編~中編のRPGを作るんだとか今となっては何言ってんだこいつレベルです。
そんなこんなでミニゲーム枠のつもりでウディフェスを目指して弾幕ゲーを作り始めました。

セレダンの時は作る仮定そのものを楽しむのも1つの目的でしたが、今回は完全に自分で遊ぶのが目的で作った感じです。手を入れる部分も、力を抜く部分も完全に自分本位でやりました。(時間が足りなかったですし...)

タイトルすら決めずに作りはじめましたが、テストプレイをしているうちにこのタイトルしかないな、と思ってこのタイトルにあっさり決まりました。(結局、難易度ハードは一度もテストプレイでノーコンティニュークリアを達成していません・・・一応個別の弾幕は1度以上はPerfectWinを達成できはしたんですが・・・)

いろいろと自分好みに作り上げた作品ですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アトハ

Author:アトハ
ウディタで好き勝手にゲームを作ってます。
すべては気の向くまま流れるままに。

連絡先など:
ath3739 ☆ gmail.com
(☆を半角アットマークに置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
