スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花言葉、メモとか考察っぽいの

さとのつ様の「少女に咲いた花、言葉」の考察/メモです。

配信見たあと色々考えたこととかつらつらと。
ネタバレとか気にしてないので、注意で。

続きを読む

スポンサーサイト

第6回ウディフェス感想

遊んだ作品の感想とか。
感想では、自分のことを完全に棚上げするよ。
ブーメランを天に投げ上げる…

続きを読む

ノエシス、感想とメモ

某フリゲサイトのランキング上位作品で、イラストかわいいなぁと手にとってしまったらずぶずぶと。
連続自殺事件・通り魔事件などミステリー風味な要素があり、ついつい続きを読んでしまいます。時折入る哲学的な内容も、良いスパイスになっています。
かなりのボリュームがある作品ですが、一気にプレイしてしまいました(01~02)。
01の最後の、納得のいくどんでん返しがありつつ、02への期待を煽る終わり方がすごかった(こなみ)。
予想はできなかったけど、納得はできる・あぁそういうことってなる絶妙な情報の出し方もうまかったなぁ。

フルボイスリメイクが決まっているらしく楽しみです、とても。
フルボイス+OP/ED有りで01~02の分量が2倍・・・となると、R18ゲーレベルの値段で出るのかなぁ...。

以下ネタバレありで(個人用のメモを兼ねて)

続きを読む

境界線一歩手前、感想と考察

ねこまりえる様の「境界線一歩手前」の感想/考察記事です。

エンド1(黒・赤・ノーマル) エンド2(黒・赤・ノーマル) エンド3(赤・ノーマル)までクリア

イラストかわいい! から手にとったが、雰囲気がすごく良く、色々考えながらプレイ出来、とても楽しい。
パズル部も難易度が高めで、未知のエンドに辿りつけたときはかなりテンションが上がる。
なにより、シナリオが気になる。
散りばめられた物語の断片から物語を読み取る形式は結構好き。

すごい楽しかったです。


以下、ネタバレありなので要注意(長いです)

続きを読む

第7回ウディコン感想

遊んだ作品の感想を。(ヌルゲーマーです)
選んだ基準は、「好きなジャンル(RPG・STG)」「スクショ」「プレイ時間が短かそうなもの」 です。

続きを読む

プロフィール

アトハ

Author:アトハ
ウディタで好き勝手にゲームを作ってます。
すべては気の向くまま流れるままに。

連絡先など:
ath3739 ☆ gmail.com
(☆を半角アットマークに置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。